EPARKモール

サイトオープン記念! 口コミ投稿キャンペーン!! 14日間限定! EPARKグルメで使える1,000円クーポン+最大1,000円分キャッシュバック!

ABOUT 概要

商業施設のポータルサイト EPARKモールで、
新たに兵庫県神戸市の「神戸ハーバーランドumie」と
東京都豊島区の「WACCA池袋」がオープン!
これを記念して2施設のEPARKモールで口コミ投稿キャンペーンを開催します! 開催期間:2018.5.18(金)~2018.5.31(木)

HOW TO 参加方法

1. お店を利用する

「EPARKモール 神戸ハーバーランドumie」または「EPARKモール WACCA池袋」に掲載しているお店を利用します。

「EPARKモール 神戸ハーバーランドumie」または「EPARKモール WACCA池袋」に掲載しているお店をクーポンを使って利用します。

※クーポンは利用できる店舗に限りがあります。
神戸ハーバーランドumie 
https://sc.epark.jp/mall-harborlandumie/
WACCA池袋 
https://sc.epark.jp/mall-wacca/

2. 口コミを投稿する

ご利用いただいたお店のEPARKモール内のページから「店舗詳細を見る」に進み、右上の「口コミ投稿」をクリックして150文字以上の口コミを投稿します。

※口コミ投稿するにはEPARKへの会員登録・ログインが必要です。

※お一人様何度でも投稿可能ですが、キャンペーン対象は1店舗につき1回とさせていただきます。

例)店舗Aで2回投稿 店舗Bで1回投稿

→店舗Aで1回、店舗Bで1回 合計2回がキャンペーン対象となります。

対象施設

3. EPARKグルメのキャッシュバック特典
&500円分キャシュポプレゼント

お店をご利用の上、口コミを投稿していただいた方へ、EPARKグルメで使える1,000円分のキャッシュバック特典と500円のキャシュポをプレゼントします。

クーポンを使ってお店をご利用の上、口コミを投稿していただいた方へ、EPARKグルメで使える1,000円分のキャッシュバック特典と1,000円のキャシュポをプレゼントします。

キャシュポとは

※キャッシュバック申請には、口座登録と1,000円以上の残高が必要です。

また、残高が3,000円未満の場合、振込手数料(500円)が発生します。

その際は残高より振込手数料を差し引きさせていただきます。

SELECTION 対象施設

Q&A よくある質問

Q. 口コミ投稿をしたのに、キャシュポが付与されない。

ご利用・口コミ投稿が確認された後、キャシュポは2018年6月30日までに付与されます。
反映状況について」、「キャッシュバック申請について」を併せてご確認ください。

Q. 口コミ投稿をしたのに、
EPARKグルメの特典が届かない。

2018年6月30日までにご登録のメールアドレス宛てに、メールでお送りいたします。

Q. 口コミがきちんと投稿できているかわからない。

口コミ投稿後、完了メールが届きます。

メールのドメイン受信設定をしている方は「@sc.epark.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

上記で解決しない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q. EPARKモールのすべての施設が
キャンペーン対象になるんですか?

本キャンペーンでは「神戸ハーバーランドumie」と「WACCA池袋」の2施設のみ対象となります。

Q. 前に口コミを投稿したお店でクーポンを使って
口コミを投稿し直したい。

同一店舗での複数回投稿は、投稿日の新しいもの(一番最後に投稿したもの)をキャンペーン対象とさせていただきます。

クーポンをご利用の上、新たに口コミを投稿していただいた場合は、EPARKグルメで使える1,000円クーポン+キャシュポ1,000円分キャッシュバックいたします。

NOTES 注意事項

  1. 対象期間は2018/5/31(木)までとなります。
  2. キャンペーン対象となる店舗利用、及び口コミ投稿は2018/4/26(水)から2018/5/31(木)までとなります。
  3. キャンペーン対象となる施設は「神戸ハーバーランドumie」と「WACCA池袋」の2施設のみです。
  4. 本特典の適用はお1人様1店舗につき1回までとなります。
  5. 以下に該当する場合、本特典を受け取ることができません。 口コミの投稿が確認できない場合 投稿された口コミがEPARKモールの利用規約に反する内容であった場合(この場合は口コミの公開もされません) その他当社が不正・いたずら行為と判断する行為があった場合
  6. 本特典は口コミを投稿いただいたIDへの付与となります。
  7. 特典の内容および期間は、予告なく変更する場合があります。
  8. ご質問・ご不明点については「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
    お問い合わせに対する返信は、3~4営業日お時間をいただく場合がございます。
  9. 本特典の提供元はEPARKモールとなります。本件に関する店舗へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 今後このようなプレミアムクーポン、
特典情報を受け取る

※ご登録されたメールアドレスに、
EPARKから上記のようなメールが届きます。