EPARKモールへよくある質問

当サイトについて

EPARKモールとは?

商業施設(ショッピングモール)のご利用をもっと便利に・快適にするサイトです。
レストランの順番待ち・日時指定受付をはじめ、アパレルショップのアイテムをお気に入り登録することができます。
EPARK会員限定クーポンの掲載もしています。

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どうやって検索するの?

ジャンル・カテゴリを選んで施設のお店を検索することができます。
また、店舗名で検索をすることもできます。

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サイトの掲載情報・クーポンはいつ更新されるの?

掲載されている店舗情報、商品、クーポンなどの情報は随時更新されています。

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EPARKモールに掲載をしたい

法人様向けページより、必要事項をご入力の上ご連絡ください。

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会員登録について

EPARK会員になりたい

新規会員登録画面より、会員登録の手続きを行うことができます。
必要事項をご入力の上、ご登録をお願いいたします。登録手数料は無料となっております。

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会員になるとどんな特典がありますか?

EPARKモールに掲載されているレストランの順番待ち受付、および日時指定受付をご利用いただけます。
※順番待ち・日時指定受付をご利用いただけない店舗・施設もございます。
お店のお気に入り登録をしておけば、次回の予約もスムーズに行うことができます。
また、掲載されているアパレルのお店や商品のお気に入り登録も可能となります。

その他、EPARK会員IDがあれば、歯科医院や薬局、リラクゼーションサロンなど、様々なEPARKサービスをご利用いただくことができるようになります。

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会員登録をした覚えがないのにメールが届きました

EPARKでは、ご本人様の同意なく入会手続きを行うことはございません。
不審なメールが届いた場合は、絶対にメール本文中のリンクをクリックしないようお願いいたします。

ご不明、ご不安な点がございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

■EPARKに関するお問い合わせ(自動音声応答サービス)
0120-710-189
年中無休 10:00~20:00
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ログイン・会員情報の変更について

ログインができません

  1. メールアドレスが異なっている
    ご入力いただいたメールアドレスが、登録されているメールアドレスと異なっている可能性があります。
    ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。
    ※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。
  2. パスワードが異なっている
    ご入力いただいたパスワードが、登録されているパスワードと異なっている可能性があります。
    メールアドレスと同じく、パスワードも変更しない限り、最初にご登録いただいたものから変わることはございません。
    ※複数回間違えてしまってもロックがかかることはございません。 ※ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし必要事項をご入力の上、再度設定をお願いいたします。
  3. コピー&ペースト時にスペースが入ってしまっている
    メールアドレスやパスワードを、コピー&ペーストした際に、余計なスペースが入ってしまっている可能性があります。
    お手数でございますが、再度ご確認をお願いいたします。
  4. それでも解決されない場合
    ご利用の端末で以下の設定をご確認ください。
    • Cookieの受け入れを有効にしてください。
    • キャッシュのクリアをおこない、再度ログインをお試しください。
    ※操作にともなう、他サービスの情報消失、その他の障害に関しては一切責任を負いかねますので、十分機能を理解されたうえで設定変更をお願いいたします。
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会員情報を変更したい

マイページの「会員情報変更」より変更いただけます。

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パスワードの変更をしたい

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メールアドレスの変更をしたい

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パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし必要事項をご入力の上、再度設定をお願いいたします。

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EPARKのご利用について

複数店舗同時に受付できますか?

受付することは可能ですが、ご利用にならない場合は必ずキャンセル手続きを行ってください。

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受付した内容を変更したい

大変申し訳ございませんが、受付後の内容変更はできません。
お手数ですが、再度受付をしてください。

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順番待ち受付について

順番待ち受付とは?

現在並んでいる行列に対する順番待ちをすることができます。
今すぐお店に行きたい場合に、順番待ち受付のご利用がおすすめです。
スマートフォンやパソコン・タブレットでのWEB受付のほか、店頭での発券機でも受付することができます。 ※店舗によって受付方法が異なる場合がございます。

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受付方法を知りたい

◇パソコン・タブレットの場合
  1. 店舗詳細ページ内、「順番待ち受付・待ち状況」から受付ボタンを選択してください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。受付内容は店舗詳細ページ、またはマイページよりご確認いただけます。
◇スマートフォンの場合
  1. 店舗詳細ページの下部メニュー、「順番待ち受付・確認」をタップしてください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。受付内容は店舗詳細ページの下部メニュー、「順番待ち受付・確認」、またはマイページよりご確認いただけます。
◇店頭発券機の場合
店頭の順番待ち発券機から、ご案内に沿って受付をしてください。
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会員登録は必要ですか?

店頭発券機での受付の場合は、会員登録なしで受付ができます。
スマートフォン・パソコン・タブレットでの受付の場合は、会員登録が必要です。

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キャンセル方法を知りたい

◇パソコン・タブレットの場合
  1. 店舗詳細ページ内、「順番待ち受付・待ち状況」から「キャンセルする」を選択してください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。
◇スマートフォンの場合
  1. 店舗詳細ページの下部メニュー、「順番待ち受付・確認」をタップしてださい。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。
◇店頭発券機の場合
発券した受付票を店頭のスタッフに返却して、キャンセル受付完了です。
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待ち状況はどこで確認できますか?

◇パソコン・タブレットの場合
店舗詳細ページ内、「順番待ち受付・待ち状況」の欄に待ち状況が表示されます。
◇スマートフォンの場合
店舗詳細ページの下部メニュー、「順番待ち受付・確認」をタップしていただくと、待ち状況が表示されます。
◇店頭発券機の場合
EPARKモールにアクセスし、店舗詳細ページ内「受付表の順番確認」から受付表の番号をご入力いただくことでご確認いただけます。
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呼び出しメールの登録

◇スマートフォン・パソコン・タブレットの場合
EPARKにご登録いただいているメールアドレス宛に、お届けしますのでご登録は不要です。
◇店頭発券機の場合
発券した受付表のQRコードを読み取り、案内に沿って呼び出し登録をしてください。
お手持ちのスマートフォンで確認できるメールアドレスでのご登録をお願いいたします。 ※QRコードの読み取りにはQRコード読み取りアプリのインストールが必要です。
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日時指定受付について

日時指定受付とは?

「日時指定受付」とは、現在並んでいる行列に対する受付ではなく、それより後の時間の順番待ち受付をするサービスです。
「日時指定受付」を行うと、受付した時間で1番目に並んでいる状態になり、待ち時間も少なくスムーズにお店を利用することができます。 ※店頭発券機からは受付することができません。 ※実際の混雑度合でご案内が前後することがありますのでご注意ください。

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受付方法を知りたい

◇パソコン・タブレットの場合
  1. 店舗詳細ページ内、「日時指定受付」から今日、または明日以降のボタンを選択してください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報を入力してください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。受付内容は店舗詳細ページ、またはマイページよりご確認いただけます。
◇スマートフォンの場合
  1. 店舗詳細ページの下部メニュー、「日時指定受付」をタップしてください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。受付内容は店舗詳細ページの下部メニュー、「日時指定受付」、またはマイページよりご確認いただけます。
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会員登録は必要ですか?

スマートフォン・パソコン・タブレットから受付は、会員登録が必要です。

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キャンセル方法を知りたい

◇パソコン・タブレットの場合
  1. 店舗詳細ページ内「日時指定受付」からキャンセルするを選択してください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。
◇スマートフォンの場合
  1. 店舗詳細ページの下部メニュー、「日時指定受付」をタップしてください。
  2. 画面の案内に従って、必要情報をご入力ください。
  3. 受付完了メールが届いたら、受付完了です。
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待ち状況はどこで確認できますか?

◇パソコン・タブレットの場合
店舗詳細ページ内、「日時指定受付」の欄に待ち状況が表示されます。
◇スマートフォンの場合
店舗詳細ページの下部メニュー、「日時指定受付」をタップしていただくと、待ち状況が表示されます。
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クーポンについて

どんなクーポンがありますか?

飲食店やアパレル店のほか、様々な限定クーポンを掲載しています。

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クーポンは誰でも使えますか?

EPARK会員様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。

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クーポンの利用方法を知りたい

◇ご提示型クーポン
  1. EPARKログイン後、利用したいクーポンを選択
  2. クーポン詳細ページを店頭スタッフに提示※PCの場合はクーポンページを印刷するか、スマートフォンでQRコードを読み取り提示してください。
  3. 店頭スタッフが「クーポンを利用する」をタップ※ご自身でタップすると適用外になりますのでご注意ください。
◇予約型クーポン
  1. EPARKログイン後、利用したいクーポンを選択
  2. 「予約する」をタップ(クリック)※電話予約の場合は、クーポン詳細ページに記載されている電話番号より直接お問合せください。
  3. EPARK各サイトの手順に沿って予約
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クーポンの利用条件を知りたい

各クーポンの詳細ページよりご確認をお願いいたします。 ※クーポンの詳細ページをご確認いただくには、EPARKログインが必要となります。 ※クーポン内容や利用条件についてご不明点がある場合は、掲載店舗のスタッフまでご確認ください。

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クーポン詳細ページが見られません

ログインしていない可能性がございます。
画面右上のナビゲーションより、ログインができているかご確認ください。 ※会員登録がお済みでない方は、新規会員登録画面より登録をお願いいたします。

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退会について

退会手続きの方法を知りたい

退会画面より退会の手続きを行うことができます。 ※退会の手続きにはログインが必要となります。 ※退会後は、ご登録いただいている会員ID(メールアドレス)でのログイン、クーポン利用、オンライン予約をご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

退会をされる方はこちら

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順番待ち受付中・日時指定受付中でも退会できますか?

退会可能ですが、受付は自動的にキャンセルされますので、ご了承ください。

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退会すると、これまでに投稿した口コミは削除されますか?

会員情報は削除されますが、店舗詳細ページの口コミページには残ります。

削除をご希望の方はこちらから

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退会すると、利用履歴は削除されますか?

マイページの情報は削除されます。あらかじめご了承ください。

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再度EPARK会員登録をしたい

新規会員登録画面より、会員登録の手続きをお願いいたします。

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再登録時、以前の会員情報や利用履歴などは復元できますか?

大変申し訳ございませんが、会員情報や利用履歴の復元はできません。あらかじめご了承ください。

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